どうもこっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます。



深夜ドラマ「奪い愛、冬」にハマった
夫の話なのですが


ことあるごとに





こういう顔してこういうこと言ってくるから
めちゃくちゃうざい


何を言ってるのか分からないと思うが
光の婚約者、康太の真似をしてるんだ。

康太君のヤンデレ(?)具合に夫はゾッコンのようだが

ことあるごとにコレをされる身にもなって欲しい


ということで






禁止令出した






無意味だったが

















『奪い愛、冬』


私にとって悪影響でしかなかった。





(楽しく観られました)







そしてそんな『奪い愛・冬』にハマる男性がまた一人


livedoorブロガーの金星さんが蘭さんの名言カルタ集作ってましたw

ツイッターであげられるたびにニヤニヤしてた変態は私です。


カルタまで作って蘭さんへの愛が凄いなww

うちの夫は康太君贔屓でしたが金星さんは蘭さん贔屓のようです←



(勝手にリンク張ってごめんなさい!)




こっさんでした。