どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
本日は色々お知らせとか雑多なお話になりそうですが
とりあえず、まずは新年度のお話。
 
 
4月11日、雨の降りしきる中
 
 

 

今日で集団登校2日目なのですが

今まで7:30くらいに起きていたキノコが

6:00くらいから起きてすごくうるさいです←

 

遅刻したらいけない!という気持ちの表れなのでしょうが

あと30分寝ておこうよ!

母はもう30分寝ておきたいよ!!

 

とにかく入学おめでとう。

 

また入学式の話はちょっと今度します。

 

 

お次はこちら、

 
 
4月入って早々にタロス8歳になりました!
 
あと2年生!
 
いつの間にかタロスがこの世に飛び出て8年もたったのかと感慨深い思いです。
 
最近「反抗期」という言葉を覚えて
よく「このはんこうきめー!」と言ってきますが
 
そのうち本当に「この反抗期めー!」と私が言う日がくるのかなと感じておりますw
 
 
はい、次の話。
 
先日
 
大賞はあのドM男爵ですって!
 
おめでとう!
 
他にも色々賞を取った人々に
仲良くしていただいている人が多いので
うれしいですね!
 
ははは!
 
こっさんは取れなかったけどな!
 
ははは!
 
 
わかってたよ!!
 
くっそ!!←
 
とにもかくにも
 
 
 
総選挙でこんなおバカに票を入れてくださったり
応援してくださった皆さん!ありがとうございました!
 
もし次回でも参戦する気になったときには
よろしければまたおねげーします!
 
 
 
お知らせ
 
 
マタニティ&育児サイトのマタイク
4コマブログを書かせていただくことになりました。
 
最低週1更新になると思いますが、よろしければ見に行ってやってください!
 
ちなみに現在自己紹介記事しかまだないww
 
こちらは育児に関することメインの話になると思います!
毒っけがほとんど無い「甘辛ミックス」もよろしくお願いします!
 
 
ではでは。
お知らせばかりで面白みもなんともない記事ですが
今回はここらへんで終わります。
 
 
こっさんでした!
 
 
 



絵日記ランキング
ポチッとお願いします