どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。
 
 

 
改めましてどうもこっさんです。
 
これ、代表としてうちの夫見せているんですけど、
いますよね?
 
複数人子どもがいるにも関わらず
「俺、一人見るので精一杯やわー」とか言っちゃう父親w
 
1人育児中で一人目でいっぱいいっぱいになるのも
2人育児でてんてこ舞いになるのもわかるんです。
 
育児って常に許容範囲最大限でやっているような感覚。
 
 
でも3人子ども作っといて
 
「一人見るので精いっぱいー」って言ってる母親
 
見たことないよね?
 
 
それが父親になるとまかり通っちゃう不思議
 
 
 
 
長々と書いても仕方ないので簡潔に終わらせますけど
 
 
 
 
テメー作った子どもだろ
 
 
 
ということですね♪
 
 
 
こっさんでした!
 
(こっさんは母親なので母親に肩入れします←)
 
 
お知らせ
 
マタイクさんで2つ更新しています!
良かったら見てね!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 

絵日記ランキング
ポチッとお願いします