どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
前回の記事にはたくさんのお祝いありがとうございました!
もーーーう!ほんとありがとーーー!!
 
そして同じ誕生日だった、くま子さん
おめでとうございます!!
 
ではコチラの続きです。
 
発熱から3日後、改めて総合病院へ行きました。
その日の朝、顔色がかなり黒かったので
これは肝臓かどっかがアレやなと思ってたら(アレって何)
案の定でした
 

 
診断名はこの2つでしたが
なんかのウイルスに勝てなくて熱が下がらないんでしょうと
 
もしかしたら「EBウイルス」かも
(たぶんそんなウイルス名だったけど違うかも)
という疑いで、そのウイルスを調べてみると
最悪なパターンで恐ろしいことが書かれていたので
みなかったことにしましたw←
 
2週間くらいの入院と言われたので
覚悟はしていましたが
 
 
 
なんていうか、夫がこの後帰ってこないと思うと
ほんともう気持ちばかりが焦ってダメですね
 
早くお風呂
早くご飯
宿題みて
21時までに寝かさなきゃ
 
あと、食事がね
夫がいないだけですっごいやる気がなくなる
かろうじて子どもたちのはなんとか作ってたけど
入院中、私、ほとんど夜ごはん食べてないww
(心配だったとかじゃなくてめんどくさかった)
 
単身赴任とか、深夜にご主人が帰ってくる家庭の奥さん
毎日ちゃんとした生活送っているのすごく尊敬します。
マジで。
 
で、まぁ
 
 
ここからは大人の自由時間です!
 
 
 
 
職場ではおしゃべりなおばちゃん達に対して
ほぼ聞き役に徹しているので
夫がいないとまともに会話ができない!
 
あと普通に夜が怖い!!
 
子どもたちがいるんだけど
大人が自分以外いない状況すごく怖い!
 
たまに出張や旅行で1泊や2泊くらい
いないときあるけど
あれでも相当自分的にストレスなんだけど
それが数日に渡ってあるという状況!
 
 
あぁ、なんだかんだ言って
 
 
と身に沁みました。まじで。
 
 
あ、夫はというと、初の入院にある意味興奮していたようだし
食欲ももりもりだったみたいで全く心配なかったみたいw
 
結局入院期間は6日で終わってくれたのでよかったのですが
入院費がなかなかの出費でしたw
 
夫依存度高めなこっさんは入院費よりも
精神的にきつかったですw
 
 
やっぱり家族みんな
健康が一番だね!!
 
 
「私も年に数回熱出して一日中寝てたいわ」
 
とか夫が熱出してるときにツイートしてごめん!
 
健康だけが取り柄なの、とてもいいね!
 
 
こっさんでした!
 
次回、入院費と保険の話をしたい。(たぶん)
 
 
 
 

マタイクさんで更新しております!

よろしければ読んでください!
 
 


絵日記ランキング
ポチッとお願いします

 

ツイッター

やってます!

うるさいですがよろしければフォローミー!