どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
 

 

1496290971222.png

 
仕事、辞めるって上司に伝えました
 
ちなみに仕事行きたくない病に
定期的にかかっていた記事はこちら
 
実は2月にはすでに辞めることは
決心していたのですが
だらだらと言えずに今まで過ごしていました。
 
毎日、「言わなきゃ」と思いながらも
 
上司の機嫌や体調や忙しさなどを理由に
言うのをためらってしまっていましたw
 
最近体調悪そうだから今度にしよう。
今日は機嫌がいいからこの機嫌を下げることは言いたくないな。
今日は機嫌が悪いからやめておこう。
忙しそうだからやめておこう。
 
などと、結局自分が言うのが怖いから
逃げてただけなんですけどねww
 
しかしある日、少し心配なことがあり
それに対して夫と相談していたのですが
その直ぐに、心配が的中し
 
あぁ、これは本気でこっちに向き合っていきたい
 
と思い、ずるずると延ばしていたことを
誕生日の日に思い切って伝えましたww
 
いやぁ、言ってしまえばずいぶんあっさりですし
スッキリするし、何をあんなに躊躇してたのかと
今になって笑いがこみあげてきますww
 
そしてなにより
 
 
 
 
 
 
読者様やフォロワー様、友達などなど
こんなにグズグズしている私を
応援して、温かく見守ってくださりありがとうございます!
(半袖になったり長袖になったりしてるw)
 
 
ところで、心配なことというのは
タロスのことなのです
 
 
 
かなりまえから気にはなっていたのですが
ここ最近その心配が顕著に現れてきまして。
 
こっちに尽力したいと思ったんです。
 
きっと、仕事をしながらでも
いろんなことを同時並行でされている方がほとんどだと思います。
 
しかし私は
忙しさにかまけてついつい見逃してしまうんです。
見誤ってしまうんです。
 
今になって思うと
もっと早くから何かできたんじゃないかと
親として情けない気持ちと
タロスに対して申し訳ない気持ちが
あふれています。
 
しかし今更後悔したってどうしようもないので
これから、頑張っていきたいと思います。
 
 
ということで、しばらくタロスについて
書いていきたいと思います。
 
よろしくお願いします!
 
ちなみに現職はあと2か月ほどは勤務しますが
その後は在宅の方で仕事しながら
直ぐに対応できる体制でやっていきたいと思ってます。
 
そう上手くいくかは、私にもわかりませんw
 
 
辞めるってなったらなったで
不安の種がどんどん出てくるーーー
こっさんつらーーーーい!!
 
 
とうわけで
 
こっさんでした!
 
 

すくパラ総選挙エントリー中!

1496065575017.png

 

無料会員登録&ログイン後コチラより

件名に

 子育て部門17番・こっさん

本文に

 動けデブ!

 

と書いて投票お願いいたします!

 

※複数への投票はOKですが

  同一ブログへの重複投票は無効になります。

  ご注意を!

 

入賞したらプレゼント企画しますので!

なにとぞ!

 

 

 

 

 


絵日記ランキング
ポチッとお願いします

 

ツイッター

やってます!

うるさいですがよろしければフォローミー!