初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_2107
IMG_2108
IMG_2109



前々から何度も禁煙しては挫折していた夫。
やっとやっと禁煙外来へ行ってきました!


IMG_2110
IMG_2111
IMG_2112
IMG_2113


禁煙外来の受診料は夫の昨年の誕生日プレゼントとして、家計から出しました!
トータルで約2万円くらいなので、ずっと喫煙しているよりもどう考えても経済的ですよ。

1日1箱吸ってたとしても、2か月もしないうちに元取れますよwww
(どれだけタバコが不経済か…)


金銭的なことを考えたら私はどちらにしても損しかしてないですけどね!!


IMG_2114
IMG_2115
IMG_2116



思った以上に禁煙外来で禁煙すると余裕で禁煙できていたようなので、「禁煙したいけどなかなかできない」とお悩みの方は是非ともすぐに受診していただきたいと思いました!


約10年間何度も喧嘩したり怒ったり心配したりした夫の喫煙ですが、こんなあっけなく終わるとは思わなかった…私の今までの労力返せよ…。



と言っても、どちらにしよ本人のやる気次第なんですけどね…!





夫、禁煙出来てよかったね!と思ってくれた人はよかったら読者登録お願いします!






禁煙外来を考える夫↓↓
 

ニコチンに支配された夫の話↓↓





こっさんでした!