初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_3493
IMG_3494
IMG_3495
IMG_3496



無事、家族全員アニメから入りマンガへ移行しがっつりハマりました!(笑)



次男、娘はねづこ推しで、
長男は特に何も言ってません(笑)


沼落ちというほど私は落ちてませんが、娘に関してはアニメもマンガも何周回目かってくらい見てます。


鬼滅の刃、子どもから大人までハマる面白さすごいですねぇ…!

長男と娘は柱の名前をどっちがどれだけ覚えているかって言い争ったりしています。私はほとんど覚えていません←
(伊之助の苗字もわからないほどに…記憶力やば…)



そしてオマケ

IMG_3497

既に私に言ってる時点で長男み薄れるぅぅ。。




こっさんでした!