甘辛ミックス

3児を持つ母の甘くて辛い日常!!

2016年04月

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!本日は予告通り、ジロウが保育園に通い出してからの家での様子です!家での様子と言ってますが夕方の話ですね!!!←保育園へお迎え行った後私は夕飯作りやお風呂わかしたりするんですけどすこぶる機嫌が悪い最 ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


本日は予告通り、
ジロウが保育園に通い出してからの家での様子です!

家での様子と言ってますが夕方の話ですね!!!←



保育園へお迎え行った後
私は夕飯作りやお風呂わかしたりするんですけど


すこぶる機嫌が悪い



最初のほうは「どしたのー?」など話しかけながら作業したり
オヤツをあげたりするんですが

それでもひたすら泣き続ける場合、放置できない気持ちになり
作業を一時中断





台所に転がっている(?)踏み台に座り
同じ目線になりあやしてみる

すると



泣きながら母の元へやってくる。。。この姿もまた可愛い(親バカ)



そして、、、



抱きついてくるのです。

さっきまで大泣きしてたのに抱きついた瞬間泣き止むのです。


こ、これが、、、



もう、ね、、、?





可愛くて仕方が無い!!







こっさん日々崩壊中








ちなみにこの一連の流れ、一日3回はやってますww






コレが世に言う黄昏泣きってやつなんですね!
余裕があるとまだ相手できるけど、余裕がない場合辛いですね!
次の日もあるので早く寝かせなきゃ!
お風呂も入れなきゃ!
明日の準備も!ごはん食べる時間!とか色々考えたら
帰ってから一息つく暇もないですね、もっと時間に余裕を持って動きたい。



こっさんでした




ツイッターやってます!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ








どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!前回、「次回はジロウ入園後の家での様子!」って言っといて全然違う事書きます、すみません!!!wかなり遅くなりましたが、入園&入学の準備品の話!ジロウの入園準備の名前付けに背中をポンポンのゆーみんさん ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


前回、「次回はジロウ入園後の家での様子!」って言っといて
全然違う事書きます、すみません!!!w


かなり遅くなりましたが、入園&入学の準備品の話!


ジロウの入園準備の名前付けに
背中をポンポンのゆーみんさんにお名前はんこをオーダーさせてもらいました!






ちょうかわいい!
ばんばんはんこ押してます!

私の適当&ワガママオーダーに親身になって応えてくれて
とっても可愛いはんこを作って頂きました!

その節はどうもありがとうございます!






お次はタロスの入学準備

タロスの袋物準備品で
体操着入れ、マスク入れ、お道具袋、絵本入れ、上靴入れを用意しなくてはいけなくて
それは市販でも良かったのですが
なにを考えてか手作りしよう!と三月頭に布を購入していましたw


で、3月頭に購入しといてめんどくさがっていたら
ツイッターのTL上でちょいとてきとーにやってみようか!のまるさんが
「入園準備品とかだれか作りますよ」的なツイートをされていて
めざとく見つけたこっさんはお願いすることにしました!


絵本入れ、上靴入れの布は購入していたので
その他の袋物をお願いしました!






まるさんは「素人の趣味の範囲なので」と謙遜していましたが
いや、プロでしょ!!と思う仕上がり!
本物の素人にはわかりません!!

布は私が購入し、それをまるさんに発送しお願いしたのですが、
このペンギンさんは正解ですね!





みて!この顔!マジ癒やされる!!!←



まるさん、ありがとうございます!!




そして昨日(昨日!!?)

やっとこさ重い腰を上げて絵本入れ、上靴入れを作りました!






糞素人のこっさんですが、何とか形になりました!
ありがとうございますインターネット!!!←


タロス様は男の子なのであまり可愛すぎる生地はだめだろうなと思い
無難な生地になりましたがw

今朝タロスに見せると喜んでくれたのでよかった!
ペンギンさんも喜んでくれましたよ!


ってか私が選んだり私が作ったものなら何でも喜んだと思うww
それくらいタロスはマザコン!!w




はー、でも、作ってみたら楽しいのね、
今回ミシンは姑さんに借りたのですが、欲しくなりましたw
買ってくれないかな。。w


裁縫ね、苦手だけどやってみたい気持ちはかなりあったので
こうやって形にできただけでもすごく達成感があります!

昨日の夜中にツイったーでつぶやきながら作成してたので
相手してくれた方々ありがとうございました!

最近ツイッターのすばらしさをヒシヒシと感じられる事が多くて
ツイッターやっててよかったなぁと思ってます

いや、その前にブログやっててよかったなぁ。。!


さて、そんなこっさんですが


明日から仕事がはじまります!!


働きたくないでござる!!
しかし頑張るぜよ!!


時々仕事の愚痴も出てくるかもしれませんが
その時は適当にながしてくださいまし。


では!




こっさんでした


ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ







どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!夫婦げんか話その5から前々回の記事までのコメント返信いたしました!よろしければ見に行ってやってください!本日はジロウが保育園入園してからの慣らし保育の話です!4日の月曜日に入園式を迎え、5日から慣らし ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


夫婦げんか話その5から前々回の記事までの
コメント返信いたしました!
よろしければ見に行ってやってください!


本日はジロウが保育園入園してからの
慣らし保育の話です!



4日の月曜日に入園式を迎え、5日から慣らし保育を開始しました。

最初は9:00から11:00まで2時間の保育

保育初日

(すみません、かなり前に描いたやつなのでこれだけ絵が違うw)


泣くこともなく、っていうかたぶん状況を把握してないのか
先生に預けてもきょとん顔のジロウさん。

そのままあっという間に2時間、迎えに行くと





ちょっとは母と離れて悲しめよ!!


両手にオモチャを持ち、テラスで超ご機嫌に闊歩していましたww




そして次の日



朝、先生に預けるときに私にしがみつき軽く抵抗を見せるも泣くことはなし。



そして2時間後迎えにいくと



私を見つけた瞬間、両手のオモチャを落とし
(両手にオモチャで歩き回るのがブームらしいですw)




泣きはしないけど
怒ってる!!!?


「お前、昨日からここ置いていってどういうことだよ!?」
みたいな感じでしょうかwww

ごめんよジロぽよ、怒らないでおくれ。。



そして三日目




とうとう先生に預ける瞬間に泣き出した!!


これだよ、これ!
この反応が見たかったんだよ!(最低)


そして三日目は少し時間のびて12時にお迎えに行くと


私が見えた瞬間、発作のごとく泣きながらやって来たw

これこれwwこれがね、可愛いのww←



そして現在ですが、3日目以降、毎朝毎夕泣いてますw

慣らし保育も終わって夕方まで保育園でみてもらっているのですが
日中はとてもニコニコしててご機嫌らしいです!


保育園で頑張っている分、お家ではなんだか芳しくない、、、


その様子は次回へ!



こっさんでした


ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ




どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!!本日は簡単四コマですwwうちの子大丈夫かなって思いました。。。そして四コマにするとたいして面白くない!!こっさんでしたツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!よろしければ ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!!


本日は簡単四コマですww











うちの子大丈夫かなって思いました。。。



そして四コマにするとたいして面白くない!!



こっさんでした



ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ



どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!ところで4月ですね(唐突すぎる)4月と言えばこの二人!タロスとジロウ!!誕生日でした!!!二人とも新しい環境の中でがんばっております!タロスは小学校、ジロウは保育園!母も朝の早起き頑張っております!←さ ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

ところで4月ですね(唐突すぎる)


4月と言えばこの二人!


タロスとジロウ!!







誕生日でした!!!

二人とも新しい環境の中でがんばっております!
タロスは小学校、ジロウは保育園!

母も朝の早起き頑張っております!←


さっそく瑠音さんからタロスのお祝いイラストを頂きました!






卒園式の服装で連想したみたいです!
やはりコナン君!見た目は子ども!頭脳も子ども!
その名はただの子どもタロス!!



ありがとうございますーー!




前回、前々回の記事へのコメント返信は未だにできていませんが、
出来たらブログ内でご報告しますのでよろしくおねがいします!


来週から仕事始まるのでガクブルしてるこっさんでした!









ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ




どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!えーっとですね、ブログの方ではそこまで変化はないのですが、更新通知をしたツイッターのほうで前回の記事がすごいことになってましてw少なく見積もっても200人以上の方が見てくれているのですよwwいつもなら ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!


えーっとですね、ブログの方ではそこまで変化はないのですが、
更新通知をしたツイッターのほうで
前回の記事がすごいことになってましてw





少なく見積もっても
200人以上の方が見てくれているのですよww


いつもならだいたいイイネの数も一桁なんですが
とてつもなくびっくりしていますwww

そしてその翌日のアクセス数&ランキングを見て更にビックリ




今まで見たこともない数字!!!!



で、ねww


こっさん全然ワガママじゃないよ!
夫の方がワガママすぎ!子ども過ぎる!

と、ありがたいお言葉もいただいているんですが、、、



前回記事でちゃんと書いていなかった私がいけなかったです
ほんとごめんなさい!


夫が「なんで俺にだけわがままなん?」と言ったのは

その前に私が「私ワガママだからね!」って言ったからだと思いますw


心の中ではたぶん「コイツホントワガママ」とかは思ってないと思いますw
馬鹿正直な性格からしてそういう裏表はないのでww



あと、ご指摘頂いているのですが(指摘って言うのかな?)


夫、ちゃんと家事育児やってます!!

ノータッチではありません!!


普段私のブログ読んで頂いている方や
ツイッターのほうで仲良くさせて頂いている方は
ある程度はわかってくれているとは思うんですが。


前回のアレね、
平日の話です!


夫休日の場合は私より家事してますw
私だらだらしてます



文句も言いませんし、率先してすることもあります。

家のいるときはジロウのオムツ替えは基本夫ですし、
お風呂も入れてくれます。

平日だって、今はまた違うけど
ゴミ出し(集めることから)やっています。


休みの日ならごはんだって作ってくれます!


(ちょっとここから下はペンが使えなくなったので絵がなくなりますw)



一般的にはたぶん、やってくれている方だと思いますw



あと私ね。



ホントワガママなんですよwww




前回の記事にはあんまり関係ないから書かなかったせいで
あらぬ方向に誤解を招いてしまったのですが、


やってくれるなら全部やって欲しい位のサボり魔なんですw
夫がいたらあれやってーこれやってーって全部やらせちゃうくらいw

平日だって残業中の夫に「カフェオレ飲みたい」のみのライン送って
帰りに買ってきて貰ったり
夜ごはんも作らず子ども達と寝落ちしてることも稀にありますw
(その際も夫は怒りも不機嫌にもなりませんし、私を起こしたりもしませんw)


部屋が汚い!って怒ったり(実際家に一番長いこといるのは私)


これ置きっ放しにしないでよ!と夫には怒るくせに
自分は平気でそこら辺にぽいっとしてたり


私が何か自分の物買うのだって責められたりはしません
そのくせ夫が仕事で使うから買ってとか言ってきたら
えー今お金無いのにーとかぐちぐちいいますw


だからほんと、私そこまで偉くもないんですww


ただ、昨年の秋ぐらいから夫の仕事が忙しく
平日は完全ワンオペ(って言うのかな?)
プラス初めて自分だけで乳幼児を育ててたりして(タロス、エリンギの時は実家に住んでました)
いっぱいいっぱいになってたんですw

それに加え最近は入園式やら卒園式やら入学やらの準備も加わり
もうすぐ職場復帰の不安も加わり

情緒不安定になってたのものあります。


夫は確かに子どもっぽいところはあります。

弁当の件もたぶん、私に言い負かされたくないという気持ちから
なんとか絞り出した反抗だったんだと思いますw

鈍感で人の好意に気づかないことも多々あります。
でも言えばちゃんと気づいて、理解して、感謝してくれます。

悪いと思ったら謝ってくれます。
(逆に私の方が謝りませんw)

前回記事の核心的な部分には続きがあるので触れないでおくのですが
そんなに悪い人間ではないと思います。

反省も、努力も、感謝も出来る人です。




あと、娘に対しての対応ですが、


くすぐりすぎて泣いてしまった-!とか
ちょっとからかいすぎてないてしまったー!とか
プロレスごっこやっててさっきまで笑ったのにいきなり泣き出した-!とか

そんな類いですww


以前記事に「disってる」と書いてしまったせいで
すごく悪意をもってしているように捉えられた方もいるかと思いますが
本当に娘が可愛くなくて、嫌いで、やっているわけじゃないと思います。
(そこら辺は夫本人じゃないのでわかりませんが←)

たぶん女の子なら何となく分かると思いますが
私もよく兄と遊んでていきなり悲しくなったりして泣いてたりしました。


ただ本当にちょっとやり過ぎな面もあるので(娘は女の子ですからねww)
普段泣かした際は怒ってますし、その後娘に謝ってます。

これでもだいぶ減ったんですよ。。。w


なのでそこら辺も虐待とかじゃないので大丈夫です!

実際本当に虐待で、娘が夫におびえてるのであれば
私は速攻離婚するのでwww

どっちかっていうと怒った私に家族全員が怯えてますwww



心配なさらないでください!



いやーほんと、このケンカ話ね
勢い余って重々しく書いちゃったもんだから
色々誤解を招いてしまったかもしれませんが
ホント夫婦仲も良好で、家族仲も良好なので!


我慢もしてないし夫を子どもとしても扱ってないです!


そもそも我慢してたらこんなケンカしてないww



この話はこれからのただの前フリとして、軽く読み流してくれたので大丈夫です!
共感して頂けるのはありがたいのですが
ただ単に夫クズ、離婚案件、とかはちょっとねww

そう思っても、あー可哀想。って言うくらいにしてくださいw


クズかどうかも離婚するかどうかも私が決めますw



えーっと、あとなんだっけ?

父親に比べたらましだから?

ごめん、父親とか比べるに値しないからww
アノヒトは人間じゃないから、ゴリラだからww


あとゴリラについての姉妹差別?


されてませんよww


どっちかっていうと妹の方が厳しくされてるし
上から抑圧されて育ってると思うww

私は譲れないところがある場合は戦ってたしw


ごめんね?


私、複雑な家庭でそだって、イヤなこともあったけど
不幸ではありませんからww


面白半分で読んで頂くのは全く問題ないので、
私の見れないところでよければ感想言ってくださいw
(とても偉そうだ)




と、いうわけで


ケンカ話はあと1、2話くらいで終わらしたいのですが
その後のこれからの話を続けて書いていきたいので
よろしければ読んでやってください!!

あと、うちも夫がね、という方がいらっしゃれば
参考にしていただければと思ってます!




ではでは、


なんだか偉そうではありましたがよろしくお願いします!



こっさんでした。

















どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!長々続けていますが夫婦げんかのお話しです!前回までのお話しはコチラ↓その1その2その3その4読んで気分が良いものでは無いと思いますのでもしも読みたくないわ!と思われましたらコレより下は読まないように ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!

長々続けていますが夫婦げんかのお話しです!

前回までのお話しはコチラ↓
その1
その2
その3
その4




読んで気分が良いものでは無いと思いますので
もしも読みたくないわ!と思われましたらコレより下は読まないようにしてください!




前回の続き

寝室に逃げ込んだ夫

とりあえず難は逃れた...!と思ったこっさんは
少し気持ちを落ち着けてから寝室に見に行きました



・・・ら




何か小さく丸まっていましたw

こういう夫の女々しさが実は気持ち悪いと苦手なんですがww

とりあえず落ち着いて本題に入ることにしました。


ゆっくり、冷静に。




私はただ、日曜日くらい寝坊させて欲しかっただけ
(ここ重要)



すると、しばらく黙っていた夫がやっと口を開きました。






ん?なぜここで弁当の話?

と思いつつもとりあえず話を聞くことに。。


聞くところによると


俺はママが出来てないことに文句言ったことはないよね?
それなのにママは俺に文句ばっかり、要望ばっかり。

弁当だって少ない小遣いの中からお金出してるけど
それに文句言ったりしてないよね?

って感じだと思います。


う、うん。文句は言ってないね。
でも私がしたい話はそれじゃないし、ってかさ、そもそも、、




お前の昼飯だろ?



そう言うと夫は少し語彙を強くして



(弁当さえも作らんで)あなたは何をしてくれるのよ!?



え?








家のこと、完璧とはいえないけど
困らない程度にはしているよ?

子どもら起こして、朝ご飯作って、保育園の準備して
連れてって、迎えにいって、夜ごはん食べさせて、お風呂入れて
寝かし付けして、、

やってるよね?

あなたの仕事着も毎日洗濯してるし、
あなたの夜ごはんだって作ってるよね?(朝は夫希望で野菜ジュース)
困らない程度にはしてるよね?

それを弁当作らないだけで何にもやってない認定になるの?


ってかさ、まずさ、








なんだか話の展開がおかしな方向へフルスロットル!!


でもこの時は、なぜか無性に悲しくなって涙がボロボロ出ました。





あなたの昼ご飯だよね?
そりゃ毎日作れてないよ、作ってない日の方が週で多い時もあるかもしれない。

あなたが朝眠いのと同じように、私だって眠いよ。
今は夜中に何回も起きるからもっと眠いよ?
(もともと朝弱いし)


それでもなんとか頑張って出来るだけ弁当作ろうとしています。

夫の小遣いを弁当代に取られるのが可哀想だから、
かといって弁当代、と毎日あげれるほど経済的余裕もないです。

そんな理由もあって、私だって本当は作りたくない弁当をがんばって作っているんです。



それを当たり前のように言われるむなしさ


小さな頃から汚屋敷住人の私。
夫の実家はとても綺麗に掃除が行き届いています。
義母さんは仕事しながら、家事も自分だけで完璧にやっています。


前回にも言ったように、私はそんな度量もってないんです。

掃除もにがて、片付けも苦手、段取りも良くないし
どこからどう見ても良いお母さんでも、良い奥さんでもないとおもう。


私は、ごめんけどお義母サンみたいに家事も育児も一人で全部はできんよ。
やりたいけど無理なんやもん。
できんことに余計に苛ついて、もっともっと出来なくなる。

だからそれを求められたら困る。


夫にそう伝えました。



頼れる人がいたら頼ってしまう。
頼って良いと思ってしまったら甘えてしまう。


ただ、当事者として、一緒に考えて一緒に生活したいだけ。




ソレがイヤなら「イヤだ」ってはっきり言って欲しい。





わかっとるやろうけど、私、ワガママやけんね!←




すると夫


「なんでそんな俺にだけワガママなん?」



と聞いてきました。



パパしかワガママが言えんから。



間髪入れずに応えるw




私が、大全開に心を開いているのはこの世でただ一人夫だけです。


子ども時代から、色々複雑な家庭環境故に
ほぼ他人の家族と家族のふりをして過ごしてきました。

妹が生まれると、私が勝手にですが、孤立を感じていました。

母にさえも何にも考えていないアホな子を演じていました。
悩み事があってもどうにもこうにもならなくなってから
なんとかこうとか結論見つけて、それを伝えるだけの相談しかしたことがありません。

うれしいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも
家族と共有できなかった。(私がそれを勝手にしたんですがw)


だから、夫とは共有したい。
本当はワガママなんです。本当はすぐ自暴自棄になるんです。
本当は嬉しいことがあったらすぐ誰かに伝えたいんです。
ソレが家族ならもっとステキだと思う。


でももしソレがイヤなら、イヤって言ってくれ。
そしたらもう言わない。(たぶん)


あと、パパも家族なんだから、遠慮しないで
言いたいこと言って欲しい。
言ってくれない方がさみしい。



ってかそもそもは、パパが付き合ってたときに
「もっと頼ってよ」って言ってきたじゃん?

ソレを今更「ちょ、ワガママすぎじゃね?」はなくない?

もう私ゼロか100しかないから!←



ということを伝え、どんどんおかしな方向へ走っていく話し合いww



次回へ続く!(そろそろ終わりたい)




こっさんでした




ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ

どうも!こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!ってか、またまたお久しぶりです!な、何とか生きてますよ!まぁツイッターでフォローしてくださっている方なら元気なの知っていると思いますがwさて、ここ最近の近況報告をば3月の最後の土曜日に卒園式を迎え ... 続きを読む
どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!



ってか、またまたお久しぶりです!


な、何とか生きてますよ!

まぁツイッターでフォローしてくださっている方なら
元気なの知っていると思いますがw


さて、ここ最近の近況報告をば








3月の最後の土曜日に卒園式を迎え、無事卒園しました!

卒園証書授与式から始まり(一部)、卒園式二部(ここであのいかのおすしをしましたw)
そのまま園の遊戯室で在園児を交えお食事会
その後解散になり、卒園児&その家族でそのまま謝恩会となりましたw

ほーんとつかれたけど
まぁ楽しい卒園式(半分以上親の自己満w)になったのでいいでしょう!

タロスは現在長ーい春休みにはいっていて
引きコウモリに取り憑かれているのか、全く家から出ようとしませんw
元々インドア男子ではあるけど買い物、キノ子のお迎えなど
一緒に行こうといっても全くついてきませんよ!

そういえばもうすぐ誕生日だよ!!



そしてそして、今週から




とうとうジロウさんが保育園児に!
0歳児クラスの一番年上になっています!

月曜日に入園式があって、今日初登園をしましたが
登園の様子などはまた来週辺りに数日まとめたやつを書こうと思います!


入園式の服装は、ジロウさんは特に購入していなかったので
チェックシャツにいつものオーバーオール?に
タロスの卒園式の時の蝶ネクタイつけました!
良い感じにださくて可愛かったです!


あと、幼児化著しいので髪型をほんのちょこっとかえました!


卒園式の記事、入園式の記事、あとジロウの断乳レポ
そのまえに上二人の断乳話などなど
書きたいことは山ほどあるんですが、いかんせん絵が描けない!

あとタロスが日中いるから描けない!
あとジロウが慣らし保育なので午前中で帰ってくる!
もうすぐ復職するのでそわそわする!

と、諸々の事情で思うようにブログがかけませんんん


そんなこっさんですが、見捨てないでくださいね!
仕事始まる前に絵のストック増やしておきたいけど!
今実はメディバンペイントのアプリで描く練習していて
多機能過ぎてトーシローなこっさんはさっぱりぽんです。


そういえばあさが来た終わりましたね!(唐突)
新しく始まったのはとと姉ちゃん?でしたっけ?
もうリアルタイムでは見れなくなるのでみてません。

なかなか豪華俳優たちらしいですけどね、うらやましい。。(なにが)



とにかく、メディバン練習中です!
上の2枚もメディバン練習がてら描いたのですが
タロスの方をうっかり(!?)ツイッターにあげたら
たくさんの方から「おめでとー!」とリプ頂き
卒園した日もお祝いの言葉を頂いたので申し訳なくなってしまいましw
ほんとありがとうございます!!


え?今日はなんだか文章が長いな?
実はBluetoothのキーボードを購入しまして、
快適にブラインドタッチができてうっきうきなんです♪

やっぱりキーボードですね!


もしも、こっさん更新少なくて寂しいなって
思ってくださる方がおりましたら!
ツイッターのほうでは色々呟いているので
よろしければフォローしていただけたらわっしょいです!

絡んでくださるともっとわっしょいですのでよろしくお願いします!



ではでは



こっさんでした



ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ