初めての方は
人物紹介
をお読みください。


実家帰省中の話ですー。

私の実家はすぐ近くに海があるので、
夏の帰省では必ず1回は海で泳ぐんですよね。


IMG_0684
IMG_0683

去年、海で遊んでいるとき、
私が準備しててパパと先に遊んでいた次男

カモノハシの浮き輪(?)の上に乗せたらしく
ひっくり返っておぼれたんですよね(笑)

それを1年間覚えていた次男、

今年は溺れて嫌な思いしたくないから
泳がない宣言をしていました。

IMG_0685

まぁ、でも魚とり(取れないだろうけど)は、するっていうし
とりあえず水着と浮袋?は装着して

いざ、海へ!!


IMG_0686
IMG_0687
IMG_0688




めっちゃ満喫してましたわwwwww




1年たって、成長した次男。
怖がらずに水に浸かれるのすごいなって思った。

プールも去年は怖がって
常に抱っこだったんですが、

今年はめっちゃ楽しんでました!


プールの話もそのうち描きたいなぁ…
(最近更新数少ないから…)




こっさんでした!