どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

ボディデザインスタジオの田口さんから
パーソナルトレーニングを受けることになりました!

ダイエット経過とともに
田口さんから受けた内容を
記事にまとめていこうと思います!

内容はカテゴリ
パーソナルトレーニング】にて
読めるので一緒に勉強しつつ
初めての方はリンクからどうぞ!

前回、第1回目のセッションで
田口さんから
「ダイエットは忘れましょう」
言われました。

その理由は?

A0E249F1-2FFA-4F00-8E2D-2D45282BC6B8
46F5916F-1EE5-48D0-84FF-AAC8B1FF285C



田口さんのいる
ボディデザインスタジオは
ダイエットで痩せるだけでなく
頭痛や腰痛などの体の不調を治すことにも
重きを置いています。

無理なダイエットをせず
まずは身体の不調を改善し
そこから楽しんでダイエット!

という感じで、

ダイエットは
【ツライ】とか【苦しい】ものじゃ
ないよって伝えていきたい

みたいな…(うまく言葉にできない)

そこで、私は現在
色々な不調を抱えているので
ダイエットよりまず
その身体の不調をなくしていきましょう!

ということでした!


腰痛肩こりは時々あるけど
イライラしたりするのは
私がただ単に短気なのかと思っていましたが(笑)

それもすべて【自律神経】
乱れているからと…

乱れを治すことで
ダイエットで痩せにくい体質も
治っていくとか…

…というのは
これからの経過でお知らせして
行ければいいなと私も思っています!


次回は痩せにくい理由や
私が最初のセッションから1週間
何をするように言い渡されたかを
書いていこうと思います!


痩せたいけど痩せ方がわからない方などは
私の記事を読みつつ一緒に頑張ってくれると
とっても嬉しいのでよろしくお願いします!


こっさんでした!



田口さんのHPはコチラ
↓↓↓