夫の会社の後輩にブログがばれた話です。

前回の話はコチラ

最初から読みたい方はコチラ↓
「夫の知り合いにブログがばれた話」 



続き↓

IMG_8087
IMG_8088

あとから思い出してみると、
ちょうど後輩くんがインフルエンザで
お休みだった時期に誰かがブログをずっと
さかのぼって読んでくれていたので、
たぶんその人が後輩くんだったのかなと思います。


悪い人ではないのはわかってるんだけど
ブログを読まれてるっていう精神的負担の方が大きい…!!


そもそも夫が勝手に私のラインスタンプを
教えたのが問題なんだろうけど

夫も、この後輩君も
どちらも悪気があるわけじゃないので
何も言えねぇよ…!!!



つづきはコチラ


こっさんでした