どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


今回はお知らせです!


わたしの編集部さんが運営する
ライフハックマガジンのひとつ
子育て中のダイエットについて寄稿させていただきました。


私が唯一成功した産後ダイエットのお話です!


コチラをクリック
↓↓↓





watasi1


ちなみに、こちらの記事では明記しておりませんが
確か-5キロほどだったと思います。
(58キロ→53キロ)


この時のおかげで私の適正体重は
たぶん53キロくらいかなという基準ができております。

今現在子の体重に行くには
あと何キロ痩せなきゃいけないのか…



よかったら見てね~!


こっさんでした