どうも、こっさんです!
いつもご訪問、拍手、コメント
ありがとうございまっす!


初めての方は
人物紹介
をお読みください。


謎の誰かから欲しいものリストで
プロテインが送られてきた話です!

前回の話はコチラ

最初から読みたい人はコチラ↓↓

夫の知り合いにブログがばれた話。


前回の続きです↓

IMG_7890
IMG_7889

差出人欄に「インフルマン」と書いていたので
その直近でインフルエンザにかかっていた
チンタさんが候補(ほぼ確信)に上がりました。

しかしチンタさんはなんのことやら?
というほど全く違うようでした。

ほぼほぼ確信してた分

めっちゃくちゃ恥ずかしかったです!!

この後、謝罪しまくりました(笑)


続きはコチラ


チンタさんと言えば…

YouTubeでアニメ漫画?を公開されています!

私もチャンネル登録して
新しい動画がアップされれば
小学生のキノコと楽しく見てます(^^)

可愛くて面白いもにゃちゃんのアニメ
まだ見たことない方は良かったら観てみてね~!


↓↓↓

(個人的にオススメしてるだけだよ!)



こっさんでした。



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447