どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_6534

親になるとサンタ代行業がある
クリスマス。

皆さん、うまく業務を遂行できたでしょうか?


わが家は去年のことを踏まえて
今回は、プレゼントに名前を付けておきました。
IMG_6535

去年のお話はコチラ


これできっと、
ジロウの喜ぶ姿を見ることができるはず!

と、思っていました。


思っていました。(フラグ)




IMG_6536

興奮して寝れなかったのか、
たまたまトイレで目覚めたキノコ。

深夜に時にサンタプレゼントを確認。

いや、まだ夜中だから寝なさい…と言いながら
私もまた眠りました。


IMG_6537

小学生組の少々騒がしい声で目が覚める。
当たりはまだ暗い時間でした。

ちょ…まだ寝る時間やんけ…。


アイツら何しよるんじゃ!!!




と、ここですでに
ちょっと切れ気味な母こっさん。


IMG_6538

注意しに行くついでに時計を見ると
まだ4時…

おい…!寝ろや!!(眠くて機嫌が悪い)


そんな中ふと目をやると、そこには
IMG_6539
IMG_6540

あくまでサンタ代行なので
中身が知らないふりをしつつ聞いてみる

内心ブチギレモードのこっさん←

IMG_6541
IMG_6542



まっっっった!!!


お前かーーーーーー!!!!





と、思ったも
せっかくの楽しいクリスマス
怒りすぎたら可哀想と思い
なんとか怒りを抑えました。

IMG_6543


こんな時だけいい返事…。



そこから二度寝して、翌朝起きたときに

「家族だろうと人のものを勝手に開けない」

と注意しました。



あーーーーもう!
今年もジロウがあける姿見れんかったやん!!





ということで、今年もまた
末っ子次男が喜んで開封する姿を見れませんでした…。





来年こそはリベンジリベンジー!



こっさんでした!



LINEで読者登録しておくれよ。

1513128096002


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447





IMG_4273
IMG_4272