どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


最近Twitterで「#妻がヒトコト申します」という
ハッシュタグをつけて、
日頃の夫への鬱憤を
架空の奥さんに代わりに言ってもらう
一コママンガ(?)を描いてます(笑)

1日1~3枚ぐらいあげてます!

なので、休みの日は
Twitterにあげたものをまとめるついでに
ブログへも載せていきますので
よろしければお付き合いください( ゚∀ ゚)


今週は多めに上げてたので2つに分けてます。









本気で思っている奥さんも
全然気づいていない旦那さんも

ちょっとしたユーモアとして捉えていただいて結構ですが

ちょっと誰かが楽になったり
くすっと笑えるようなモノになったり

ドキッとしてくれたらいいなという感じで(笑)


描いている側はとても楽しいので
しばらく続けようと思います\(^o^)/←


みんなも楽しんでくれるといいなっ!


残りはまた明日~。



こっさんでした!


LINEで更新通知を受け取っておくれよ。
1513128096002


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447





IMG_4273
IMG_4272