どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_6464

年末ですね。

親になるとクリスマスや正月など
何かと出費が多い季節ですが

その中での希望の光、賞与が支給されました!


IMG_6465
IMG_6466
IMG_6467
IMG_6468

半年に一度のボーナス
夫が仕事を頑張ってくれてたということで

いつもその一割をお小遣いとして渡していました。

しかしわが家、来年から住宅ローンが始まります。
新居の物も色々買わないといけません。

正直足りるかどうかもわからないのに
夫に一割もお小遣いあげてられませんよ(非道)
IMG_6469


ってか、私はボーナスの時だからって
別にお小遣いもらってないけどな!


IMG_6470
IMG_6471

来年2月で結婚十周年です。

十周年にスイート店ダイヤモンド欲しくない!?

そのために毎月お小遣いコツコツ貯めてるのよ!


と言ってくれる夫。



え、マジで!?
うれしい!ワクワク!
IMG_6472



なーんて思うわけねぇだろ。




今まで同じような手口で
期待しては裏切られた
妻の心はズッタズタだゾ☆




結局あまりにもうるさいので
家のことが終わって、もしも余ったら
少しだけあげる…ということになりました。


ちょっと貯金したいんだけどなぁ…。



ってか私もボーナス欲しいわい!



こっさんでした


LINEで更新通知をうけとっておくれよ。
1513128096002


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447





IMG_4273
IMG_4272