どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_6145


クリスマスパッケージになっててかわいいね。
ロールちゃん。

チョコクリームが好きだよ。
ロールちゃん。


IMG_6146

「おいデブ」って思った人。言わないで。
一時期はめっちゃハマってたけど最近は滅多に食べないから…言わないで…。


そりゃ高級スイーツと比べられたらアレだけど

甘いのが大好きで
チョコが大好きな人で
まだ食べたことない人がいるなら

一度食べてみて!!


安いのに美味しいから!!


IMG_6144

普通にスーパーとかコンビニで売ってると思う。
ぜひ買ってみて。


ちなみにロールちゃん
季節によって限定味も出てるときもあるので
それもオススメするよ。

定番のを買うならチョコだね。(チョコを推すよ)


食べたよ美味しかったよって言ってくれたら嬉しいんだ。

まずかったよって言う人は食の好みが違ったんだね。残念だ。



実はかなり前に
ロールちゃん愛が溢れていた時に
記事書いてるんだ。

→「ロールちゃん


絵が色々アレなんだけどね…(笑)





こっさんでした!



LINEで更新通知受け取ってくれよ。
1513128096002


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447

IMG_4272

IMG_4273