どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002


初めての方は
人物紹介
をお読みください。



ジロウ、3歳7か月。
3歳児健診へ行ってきました!

うちの地域は3歳6ヶ月健診なんですけど、
これって地域で違うのかな?

それとも国でもう3歳半健診になってる?


IMG_6061
(検診→健診だったです。)
IMG_6062
IMG_6063
IMG_6064



くだらない話ですみませんwww

が、ほんと、ジロウが生まれてから
健診とか、支援センターとか
3人きょうだいだってわかったら必ず言われます(笑)

ベテランと言えるほど子育てに自信はないし
かといって初めてのママほど不安も心配もなくって

なんて返事したらいいのかわからないんですよねー。


だって「はい!そうですね!」とか
そんな自信満々に言われたら

何やこいつwwwって思いません?

たかだか上に二人おるだけで
子育て分かったつもりになってんじゃねぇぞ???

って思われそうで…。

いや、もう適当に流すのでいいんですけどね…(笑)

まぁ、確かに
力の抜き方は確実にわかってる気がするので
ベテランっちゃベテランですね。

え、もうベテランでいいやっ。(突然どうした)


私子育てベテランです!!(宣言)


というわけで、3歳児健診行ってきました。


つづくっ


こっさんでした!


1歳半健診の時の話



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447





IMG_4273
IMG_4272