どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



IMG_4766
IMG_4767
IMG_4768
IMG_4769
IMG_4770
IMG_4771
IMG_4772
IMG_4773


そして3コマ目に戻る。



ダイエット中ゆえ、
カフェインの摂取もできるだけ控えたいとは思いつつ

深夜に作業していると、どうしても飲みたくなる中毒性のある飲料


それがコーヒー


わが家はコーヒーメーカーなんてしゃれおつなものは
持っていないのでもっぱらインスタントです。



普通の百均で買ったマグカップを使っていますが
意外とすぐなくなっちゃって作り直すのもめんどい。


なんかどでかいカップないかなーと考えたところ
思い浮かぶのは




いやいや、これアイス専用じゃん…。





ちなみに私がいつか欲しいと思っているマグカップは


アラビアのムーミンマグ






マリメッコマグ

どちらもべらぼうに高いわけではないけど
マグカップにこのお値段は・・・なかなか出せないでやんす…。

いつか新居ができたら買うんだーと夢を膨らませております(笑)



夫には

「マグカップばっかり買ってどうするの?」

って言われそうですけどね!



もし容量が大きいオススメマグカップを
知っていたら教えてくださいー!


こっさんでした!



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447