どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002


【ポルカ支援リターン企画です】



いずれは晴れる



今回は、現在育児休業中のワーママなみンゴさんが運営する

「いずれは晴れる」

をご紹介します!!



なみンゴさんの詳しいプロフィールはコチラからどうぞ!
↓↓


プロフィールにも書かれているように、
私も最初、Twitterでなみンゴさんを見かけたとき男性だと思っていました(笑)


お仕事がデザインとか、webサイトを作られているようで、
いわゆるweb・デザイン関連のプロです!


なみンゴさんはネット上でもイラスト依頼なども受け付けております!


うーん、すごい!(語彙力)

育児マンガなども描かれていて、Twitterでも時々あげられていて可愛いし面白いしでもう…!(またも語彙力)







なんといっても、私が素敵だなって思うのは

「いずれは晴れる」

このブログタイトル。


ステキじゃないですか?
雨が降ろうが、雪が降ろうが、いずれは晴れる。
すごく前向きで優しい雰囲気がタイトルから感じられて、めちゃくちゃ好きです。

私もこんなブログタイトル付けたい(笑)




「いずれは晴れる」のオススメ記事


なみンゴさんのブログの中で、私が独断でオススメしたい記事をご紹介します。



1.アイキャッチ画像を作るのが面倒…ブログへの必要性がわからない方必見

はい、わかってませんでした!
そもそも育児絵日記ブログにアイキャッチとは…という感じで今過ごしているのですが、読んでみるとなるほどなぁと思う記事でした。

私のお友達絵日記ブロガーさんにぜひ読んでほしい記事です!




2.【中退経験談】っ高校を辞めることは失敗にならない考え方5つ


子どもを持つ身としては我が子に寄り添いたいと思いつつも、できるだけ「普通」のレールから外れて苦労してほしくないと思ってしまうところもあります。

他人になら、「逃げてもいいんだよ!居場所はここだけじゃない」なんていくらでも言えるけど、わが子となるとどうか…?とね。

恥ずかしながらそう思っちゃうのですが、この記事であった「人生なんていくらでもやり直せる」、まさにだよね。
経験者の話はめちゃくちゃ参考になる。

将来どんな状況になったとしても、まず我が子をしっかり見れるように、親としての覚悟もしておこうと思いました。




3.【画像あり】スイマーバ(Swimava)のレビュー。危険?寝つきがよくなる?



ただただ赤ちゃんが可愛い…!←


私も娘の時にスイマーバ付けて赤ちゃんの可愛さにとりつかれ、購入したことがあるのですが


めちゃくちゃ可愛くないですか!!?


寝つきがよくなるっていうのは初めて知りました。

色々賛否両論あるようですが、しっかり見ていたら短時間であればスイマーバ使用、私はアリだと思っています。


すみません、コノ記事選んだのはただただ赤ちゃんが可愛かったからです。

赤ちゃん好きの人、集え!←



なみンゴさん、支援ありがとうございました!


育休中でもアクティブに活動されているなみンゴさん。

いずれはフリーランスを目指しているということで、応援しています!


今回はポルカへの支援、本当にありがとうございました(⌒∇⌒)



なみンゴさんが気になる方はコチラからどうぞ!

ブログ→https://www.hareru.site/
Twitter→https://twitter.com/harerunru






こっさんでした