どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



ダイエッターの皆さん、ダイエットは捗っていますか?

そんな私はというと、前回のダイエット報告から若干増えて現在67・5キロ…。

軽くリバウンド気味です…!


前回、

57403443-EC1F-417B-9A73-2B0AA4A0EC83
と、楽して痩せたいダイエッターに軽く脅しをかけてはいましたが


IMG_4309
というのが本音。


大人になると、なかなかまとまって運動する時間をとるのが難しくなりますよね。

いや、だから太るんだよ!!

と言われたらおしまいですが(笑)


運動嫌いな人は、できれば運動なしで痩せたい!って思いますよね。


実は、MERILというサイトで、運動せずに痩せる!という記事を見つけました!


それがコチラ



前に私も言ったように、消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ自然に痩せていくのです。


でも、食事制限だけでそれをやろうと思うと、極端なものになって続かないですよね。


  • 運動が苦手
  • 「運動しているから」と思って食事量が増えてしまう
  • 運動する時間がない

という方は、「生活の中で」どうやって消費カロリーを増やしていけるか、というのがこの記事で書かれているのでぜひ読んでほしいです!

健康的に、きれいに痩せたいなら、適切なダイエットが大事だと私は思っているのでとっても勉強になりました!



さらに、もう一つ気になる記事がコチラ


話題?初めて聞いたんですけど!?



でもこの、記事タイトルの後半見てみ?

「座ってるだけの劇場観賞で痩せらるってホント?」ってホント!?



楽して痩せたい勢必見じゃないのこれ!?


心拍数ダイエットとは「心拍数を意識的にコントロールすることで、効率よく脂肪燃焼を促すダイエット方法」です。



初めて聞くダイエット法なんですけど知っていました?

詳しいやり方は上のリンクから飛んでみていただきたいのですが、この記事中の中でかなり気になるのがコチラ

最近の研究結果によると「劇場でミュージカル鑑賞をすることは、約28分間の有酸素運動と同じエクササイズをしたことになる」ということが判明しました。

ということらしいのですが、要は、

IMG_4310


恋してる女性がきれいになるのもこの関係!?と思ってしまいました(笑)

心拍数ダイエット…気になる…。


このダイエットするには、心拍計が必要なのでまずそれを手に入れないといけないですねっ!



ってな感じで、気になるダイエット情報があったらときどき記事にすると思いますので、よかったら見てやってください!


ではでは、ダイエット頑張ろうぜ!


こっさんでした!