どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



子どもと過ごしていると、大人には考えもつかないことを言ったりやったりして面白いことがたくさんありますよね。


タロスの時も、キノコの時も
「あはは!なんだそりゃ!!」と思うことはたくさんありました。

ジロウもまた色々と面白いです。


子どもの感性ってほんわかしたり、クスッと笑えたり。
私は大好きです。


今回のコノビーさんでは、そんなこどもの「珍発言」について書いてます!

良かったら見てください~!



3歳息子の「苦手なはずなのに、話題にしがちなのはナゼ?」なこと
17757587




ジロウのこういうところ、面白くて好きです(笑)





こっさんでした!


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447