どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_0287


IMG_0296

IMG_0289

IMG_0293

IMG_0298

IMG_0291

IMG_0292

IMG_0294

IMG_0297




最近、夫とタロス2人でスポーツの習い事を始めました。
週2回、夕方から2時間ほど出かけるのですが、それについて行きたいジロウの荒れっぷりが本当にすごい…(笑)


自分の思った通りにならないと荒れ狂うと、以前書きましたが



平気で30分、40分と泣き暴れするのでほんとキッツイ!!!



早く慣れてくれないかな~と毎回思いつつ

忙しい時間帯に習い事を始めた夫にイラっとする心の狭い妻です(笑)


キノコが一緒になだめてくれたり、気持ちを切り替えてくれたりするのでありがたい…。



こっさんでした!



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447