どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002


スペインバルセロナにある、Story Tailors社が作る、素敵な絵本を頂きました!


その名も

「魔法の数字」


名前や性別、特別な日を入力するとお話が変わるカスタム絵本です。


今回、子どもたち3人分を注文させていただきました。
IMG_4036

ハードカバー・スタンダード(ソフト)カバーがあり、ハードカバーになると+619円追加されるようです。
絵本の扱いが雑なジロウのみハードカバーにして、タロス・キノコはスタンダードカバーにしました。





注文時に、名前・性別・特別な日を入力して注文します。
IMG_4035


到着
IMG_4031


お話の中の主人公に子どもの名前が描いてあり、特別な数字を探す旅をするお話。
誕生日を入力したので、今回は誕生日が特別な数字になり、自分の特別な数字を見つける旅にでるお話です。

IMG_4033


IMG_4037

IMG_4034


数字によって内容が少し変わり、主人公の見た目も変えることができるので、3人それぞれ「自分だけの絵本」が持てて嬉しそうでした。


冒頭のこの画像

IMG_4036

3人分なのに2冊しか写っていないのは、子どもたちがいない間に撮影しようと思って探したけど、どうしてもキノコのだけなかったんです。

帰宅後聞いてみると、自分の部屋の大事なものを置いている場所に保管していたもよう(笑)




文字、ページ数ともに多めで小さい子に全て読んでいると途中で空きそうですが、数字ひとつごとに区切りがあるので、おやすみまえの絵本読み聞かせでひとつずつ読んでみてもいいと思いました。

IMG_4038

生き物大好きなジロウはペラペラとめくるだけでも楽しそうでした(笑)


サイズも横長で大きめなので、私個人の感想としては追加料金がかかりますがハードカバーをオススメします!

スタンダードカバーだとぐにゃっとなって持ちにくいなと思いました。




自分だけの特別な日が描かれたStory Tailors社のカスタム絵本「魔法の数字」、誕生日や出産祝いなどにプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね(*'ω'*)



↓公式ホームページはコチラ↓
https://www.mymagicalnumbers.jp/


プレビューで絵本の内容がすべて見ることができるので、試しに入力してみてください!


Amazonでも販売されているようです!






こっさんでした!



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447