どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



突然の煽りすみません!!


冗談です!



ダイエッターのみなさん、ごきげんよう。


みんなダイエットやってますかー!?

ひっさびさのダイエット報告です!

年始に「月1でダイエット報告」なんて書いておきながら、全くしていませんでしたね。

なぜかって?


ダイエットほぼやってなかったからだよ/(^o^)\


前回の報告がコチラ

こっからまたリバウンドしました(笑)


しかしな、本気で痩せないといけなくなったので(主に友達の結婚式)
3月終りくらいからぼちぼちやっていっています。


意外と私のダイエットに興味を持ってくれている方もいたので、頑張ってます!


とうわけで報告!



3月終りくらいから週3でバイトを始めました。
飲食店のホールなので、バイトの日は1日5000歩くらい歩きます。


あと体調不良もその間に2度ほどあったので、なんか徐々にですが痩せてきました!



真面目に体重を毎日測り始めたのが3月14日からです

その推移がコチラ

AC4B22DB-EEE2-4ABB-A3D9-A9A9B033C3B7


ダイエット内容はコチラ


・平日3日バイトでよく動く。
・食事は朝パン、昼パスタ、夜サラダなど炭水化物抜き。

・平日の他2日は夜だけ炭水化物抜き。
・動く

・土日は食事制限なし。
・お酒も飲む。
・動く


動く内容としては

B1D7E421-8BE6-4413-98D3-F25330B2D279
47226A32-92A2-4BAA-9AB4-37D7B19F27DB
IMG_0153

気まぐれで2つだったり、1つだったりします。

あと腹筋は出来るだけ毎日。20回でも、40回でもします。
気が向いたときにね。


基本ただ歩くだけとか飽きるので、踊ったりとか体操の方が好き。


あとバイト中とかお腹へこましたりしてます。


そんなゆるゆるダイエットですが、リバウンドすることなく徐々に痩せていっています。
1か月1キロペース。


やっぱりね、ご飯は腹八分目くらいにして


57403443-EC1F-417B-9A73-2B0AA4A0EC83

ってことです(笑)



流行りの「○○ダイエット」とかね、「1か月で〇キロ痩せました!」とか、すっごい魅力的ですよ。
1週間で2キロとか痩せてる人見るとすごく羨ましくなります。



でもその生活、今後一生続けられますか?と言われると私にはムリです…!



なのでゆるゆるではありますが、無理なく続けられてリバウンドしないものを継続しようと思っています。



そもそも私、流行りのダイエットで痩せたことないしね!←



ちなみに朝食のパンは、栄養そろえるために
6枚切りの食パンにレタスとハム挟んで食べることが多いです。

昼は普通に食べてます。

夜は寝るだけなので控えめにしてます。


過度な食事制限はしていませんし、時々おやつも食べます。



それでも微減ではありますが減量していっています。



ダイエット法は色々ありますが、無理なく続けられるものを選んでくださいね!

「○○ダイエット試してみたのに痩せない!」って方は、そのダイエット法に頼り切ってないか、他に何か痩せない原因はない考えてみてください。


要は、摂取カロリー】より【消費カロリー】の方が多かったら痩せるんです。

もう一度言います

57403443-EC1F-417B-9A73-2B0AA4A0EC83


まだ肥満体のこっさんより、偉そうに申し訳ありません!


また2,3キロ痩せたら記事書きますね。


こっさんでした!


ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447