どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002


初めての方は
人物紹介
をお読みください。


IMG_0124

コンビニ帰り、ちょうど外から
夫がベランダで洗濯物を取り込んでいるのが見えた

IMG_0126
IMG_0123

するとタロス、感慨深く
IMG_0127



「洗濯物入れたり、畳んだりするようになって…」



IMG_0125


マジで何目線!?!?

まるで今までの夫の悪行を見てきたかのような言い方で、思わず吹き出しそうになりました(笑)



夫の悪行は時々ブログにも書いているけど
まぁ、だいぶタロスの言う「イイ人」にはなったんではないかな?と思います(笑)

しかし時々とんでもないことしでかすので、気は抜けない…


トンデモナイコト


最近は皿洗いはしなくなり、洗濯物を干したり畳んだりするようになりました。

皿洗いをしていたころの話


こっさんでした!



ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

1513128095410

1513128096447